SSブログ

10月16日放送のNHK「あさイチ」で放送事故? [料理]



10月16日放送のNHK「あさイチ」で
放送事故レベルの放送があったとか。

平野レミさんの

まるごとブロッコリーのたらこソース

っていう料理。

まるごとのブロッコリーに
単純にたらこソースをかけるだけという
料理家にしてはチャレンジャーなレシピ。

お皿の上には、喪黒福蔵よろしく
巨木みたいに ドーン! と
ブロッコリーが鎮座しておりました。

その上から大量のたらこソースを....。

平野レミさんいわく、

「ブロッコリーの下半身を
 切り刻むと安定する」

らしい。

だけど、実際やってみると、
ブロッコリーは安定するどころか、
倒れてソースも飛び散る始末。

おいおいおい。

ツイッターや2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっているっていうじゃない。

こんな自由奔放さは平野レミさんならでは。
レミパンが売れているのは
平野レミさんのキャラクターもあるのかな。

って思えてきた。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。