SSブログ

赤い山手線。佐川急便のふんどし的なイメージ? [生活の知恵]

赤い山手線が10月11日から走るらしいね。

地方の人間からすると、山手線の色が変わったと
いわれてもよくわからないんだけど、
来年の3月末までの限定で走行するみたい。

JR東日本が東京駅100年を記念して
レンガ色にラッピングしたっていう話だよ。

駅舎と同じ色だって話。

ただ、全線、赤レンガ色になるっていうことじゃなくて、
1時間に1本だけ赤レンガ色の山手線が走るって話。

見ることができたらラッキーだって
JR東日本の担当者さんも言っていたみたい。

これってアレでしょ?

佐川急便のふんどしを見たら
タッチしていいことが起こる。

みたいな感じでうわさになったりして。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。