SSブログ

8人のふなっしー。みぞれ梨ジュースがJTから発売 [ショッピング]



黄色と水色の憎めないやつ。
と言えばふなっしー。

船橋市の非公認キャラクターで公式キャラクターの
ふなえもんの人気をはるかにしのぐご当地キャラですが、
JTからふなっしー缶が出たんだって。

ふなっしー感抜群。

全部で8種類あるみたいで、
ふなっしー好きにはたまらないアイテムだよね。

中身の味は同じなんだけどね。

全8種類はそれぞれ可愛いと評判で、
全8種類をコンプリートしたいという人が続出すると思う。

ふなっしー缶に描れている、ふなっしーのお腹にも
ふなっしーが描かれてるんだけど、それぞれ全部違うんだよね。

ふなっしーのセリフも違うみたいだし。

そんな「みぞれ梨」ふなっしーバージョン。
ふなっしー公認だってさ。

自分は船橋市の非公認キャラクターなのに。
まぁ、それはいいけど。

果肉入りだってさ。このみぞれ梨。
ふなっしーが削られて入っているのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。