SSブログ

妖怪ウォッチより「超合金ジバニャン」 [ショッピング]



妖怪ウォッチグッズが子供たちの間で
人気なんだけど、ネットでもいろいろと
人気になってきているよね。

バンダイさんも
とうとう奥の手を出してきました。

超合金ジバニャンだって。



さすが超合金というだけあって、
ずっしりと重みを感じられるようになっていて、
表情チェンジギミックが特徴らしいよ。

目が脱着なしで3種類に変更可能だって。

アクションギミックっていうのも搭載されていて
超合金ジバニャンのしっぽを振ると、
身体を振って

「ひゃくれつ肉球」アクションを発動するって。

かわいいじゃないの。

発売予定は2015年2月。

まだまだ先のようだけど、
もうネットでは予約の受付が
開始されているみたい。

妖怪ウォッチファンの間では
話題になっているとかいないとか。

「超合金 妖怪メダル」も
ついているっていう話なんだけど、
DX妖怪ウォッチとは連動していないんだって。

アマゾンでは妖怪ウォッチ関連の商品に
注文が殺到して、転売屋さんが高値で
売りつけているっていう話もあるよね。

だからメダル目当てで予約殺到っていう
自体にはなりにくいっていう気がするけど、
一部のショップでは予約だけで
売り切れっていうところもあったらしいよ。

そうはいっても、
人気のある妖怪ウォッチ関連商品だから
在庫切れや売り切れっていう状態は
予想できるよね。

そしてそのあとは転売屋さんによって
プレミア価格になってしまう可能性もあるし。

今のうちにネット通販で
予約購入しておこうかな。

それに、12月には妖怪ウォッチ2真打
完全版が出るらしいという情報を
キャッチしたので、まだまだ妖怪ウォッチの
人気は衰えるところがないみたいだね。

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。