SSブログ

さくらももこ作、でかまるこちゃん。和田アキ子を描いたらしい。 [芸能ニュース]



和田アキ子さんの90枚目となる記念のシングルで
さくらももこさんが描いた、でかまるこちゃんが
ジャケットになるという話です。

まぁ、さくらももこさんと言えば、ちびまる子ちゃん。
そのちびまる子ちゃんの作者が和田アキ子さんを描けば
当然、でかまるこちゃんになるわけで。

実際に、そのでかまるこちゃんを見てみたら、
きちんと和田アキ子さんに見えるっていうのが
さすが、漫画家さんですね。

それでもって、さくらももこさんが
和田アキ子さんに絡んでいるのはCDジャケット
だけじゃなくて、作詞も担当しているとか。

どこまで食い込むんでしょうか。
そのうち、アッコにおまかせの準レギュラーに
なっちゃうかも。

10月29日に発売だそうですよ。
チェックしておかないとイケませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。