SSブログ

奇譚クラブ コップのフチ子とふなっしー [ショッピング]

大渕弁護士がふなっしー好きだっていうのは有名で、
最近はゆるキャラが人気だよね。

ゆるキャラとは言えないけど、
コップのフチ子っていうキャラクターも人気があるって聞いたよ。

そんなふなっしーとコップのフチ子さんがコラボした
商品が発売されるみたい。



2014年12月に発売予定で現在予約受付中らしいね。

1BOXに8個入っているみたいで、

・フチ子とふなっしー
・フチ子とキメポーズふなっしー
・フチ子とくしゃくしゃふなっしー
・フチ子と逆立ちふなっしー
・シークレット

の5種類があるんだって。

よく見てみると、ふなっしーとフチ子さんが
おそろいの服を着ているものとか、
フチ子さんがふなっしーをブシャーって潰してたり
するようなものがあるんだって。

面白いよね。

ガチャガチャでもコップのフチ子さんが
手に入るらしいんだけど、なかなかコンプリートできないよね。

だったらインターネットでBOX購入するのも
一つの手かもしれないね。

シークレットのデザインはどんな感じなんだろう。
すごく気になるんだけど。

こうなると、ヤフオクでコンプリートタイプが
出品されたりして。

奇譚クラブの商品てフチ子さん以外には、
こんなのもあるよね。




nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。