SSブログ

ヨギボー:人をダメにするソファー モーニングバードより [ショッピング]



ヨギボー(Yogibo)っていうベッドにもソファにも
なるっていう巨大なクッションが人気らしいです。

羽鳥慎一さんと赤江珠緒さんの出演する
モーニングバードっていう情報番組で
やっていたんだけど、

人をダメにするソファー

なんて言われているみたい。
それほど座り心地のいいソファーなんだろうね。

アメリカ東海岸のショッピングモールを中心に
展開しているビーズクッションブランドの
ヨギボーが開発したクッションらしいよ。

2014年11月13日にはヨギボーの
ネットショップがオープンしてるんだって。

ベッドや椅子、ソファなど様々な用途に
使うことが可能って言ってて、
肌触りも良くて座ったら体を包み込んでくれる
っていうから、人をダメにするっていうのも
分かる気がする。

カラーバリエーションも豊富で片づけやすい
っていうから一人に1つ欲しいよね。

まぁ、問題は価格なんだけど.....。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。