SSブログ

キンキコン(kinkiコン)の日程発表 [芸能ニュース]

キンキコン(kinkiコン)のスケジュールが
発表されたよね。

大みそかにキンキキッズのコンサートが
入っていないっていうことで
ツイッターなどで大騒ぎになっているとか。

12月31日にキンキコン(kinkiコン)を
やらないっていう理由はNHK紅白歌合戦に
出場するからとか、KinkKidsが単独で
別のイベントをやるからとか噂が流れている
みたいだね。

J-FRIENDSでカウコンをやるからとか
といううわさもあるとか。

ツイッターやブログなどで色々と憶測が
書き込まれているけど、本当のところは
詳細が発表されるまで分からないね。

2013~2014のカウコンにV6が参加しなかった
っていうのもジュリー派と飯島派の
派閥争いとか言われてたし。

12月上旬には詳細が発表されるとは
思うけど、それまではなんだかモヤモヤする
日々が続きそうだね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。