SSブログ

LIRICOウエスタンスタイル ロデオランドセル 2015年モデル [ショッピング]


展示会がやってて絶対このランドセルにしたいって
おもったんだよね。まさに一目ぼれって感じ。



第一印象がおしゃれで高級感漂うじゃない。

しっかりした作りで、男の子女の子かかわらず
お似合いなランドセル。

インターネットからの注文のみだって話だけど、
購入者の感想を見てみると、すごくいいレビューが
載ってるよ。

・作りもしっかりしていて軽い
・みんなにこんなランドセルがあったの?って聞かれた
・販売開始20分後には完売だった。
・次の子もきっとこの商品を選ぶと思う

なんて感じで評判は上々。

カラーは全部で6種類あるみたいで、

・キャメルブラウン
・インディゴ
・チャコールブラウン
・ツインブラック
・カクタスグリーン
・チョコピンク

なんだって。

やっぱりキャメルブラウンだよね。
開始20分で売り切れるのはわかるよ。

生産予約らしいから数か月待たないと
届かないっていうらしいんだよね。

それにすぐ売り切れるみたいだから、
注文するなら早めにするのがいいのかも。

販売開始は2014年12月31日23時59分までなんだって。

あと気になるのがこの商品。
ロデオランドセルとおそろいのデザインのペンシルケース。
格好いいよね。



小学生にはもったいないかも。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。